おりもの・糖尿病の彼
person20代/女性 -
最近、おりものの色が透明の時・白い時・黄色(クリーム色?)の時があります。たまに、固まりの様な物がでる事もあります。何かの病気でしょうか?因みに痒みはありません。臭いは元々彼がワキガで上、下ともに結構臭うので移ってしまったのか交際当日から私も多少臭う様になりました。特に酷くは臭う訳ではありません。
あと、気になるのが一年半程前に彼が病気(糖尿病)になってから、私も腎盂炎になったり子宮の痛みが起きるようになりました。
もしかして、これらの症状は彼の病気と何か関係はあるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





