膝の痛み
person50代/女性 -
2年前から、変形性膝関節しょうで、ヒアルロン酸注射を5週かんに、一回打ってます。
水曜日に、片道電車などで、2時間かかって、病院にいって、両膝にヒアルロン酸をうちました。
最初は、左ひざだけでしたが、2かまえから、みぎひざにも、打ってます。
注射がきれてくると、左は、ふくらはぎ、膝裏の少し上が痛みます。右はお皿がいたみます。よくじつになって、両膝が痛みます。
筋肉痛かもと考えましたが、わかりません。
5月に坐骨神経痛になり、リリカ25を朝一錠のんでいで、病院に行った翌日から、辞めました。
腰は痛くないのですが、股関節に違和感はあります。この膝の痛みは、筋肉痛なのか、リリカはのんでいでいたほうが、いいのかわかりません。
ちなみに、2カ月半で、4.7キロ痩せました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





