ゆぱ先生にお尋ねしたい事があります。
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。
ゆぱ先生にお尋ねしたい事があります。
先日、先生にタイミングについて相談させてもらったものです。
卵胞が24.6ミリで排卵誘発剤を打ったので土曜日にタイミングをいれた方がいいと先生に教えて頂き、その日はタイミングがとれず次の日の朝方タイミングをいれました。
フーナーテストがあったので日曜日もタイミングを入れました。フーナーテストの結果は陽性でした。
しかし、土曜日に体温がすごく下がり、日曜日と月曜は上がりました。ですが、昨日から体温が低温期のように下がっています。これは何故でしょうか?
妊娠は期待出来ませんか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





