血液検査
person40代/女性 -
高血圧で検査中です。検査結果が心配でパニック障害もあり、発作がでています。今日、検尿とCTで腎臓や肝臓などをみてもらいました。異常なしでした。心臓もレントゲン異常なしでしたが少し頻脈がありました。かなりのドキドキでうけたからでしょうか。採血を今日したのですが結果が明日です。それか怖くてたまりません。7月に他の病院で採血した結果を見直してみたらcrpが1.4でした。異常な数値ですか?風邪などひいてませんでした。その数値が明日の結果でものすごくはねあがっていてガンとかの可能性がでたりしたらとわうしようと思ってます。今日の採血は4、5日かかる項目もあると言う事でした。何の項目でしょう。何も喉を通らず、めちゃくちゃ心配です。先生は結果みて明日から高血圧の治療を始めますって言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





