長引く咳、発熱等
person30代/女性 -
10月1日から咳が出始め、本日までずっと継続しています。また、10月3日に帝王切開にて出産しており、現在母乳育児中です。
血痰はないものの、血の味がする痰もで続けており、昨日39度まで発熱し病院へ行き、解熱剤と咳止め、抗生剤を出していただきましたが、発熱の原因が不明とのことでした。また、階段の段差がうまく判断できず、踏み外しそうになっています。
本日も熱が継続しており、また、ガン家系のためそちらもかなり気になっております。
症状から考えられる病気を教えていただきたいのと、検査するなら何科を受診すればよろしいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





