べし先生よろしくお願いします。
person40代/女性 -
べし先生よろしくおねがいします。
四歳自閉症の娘の、こだわりのことです。
社宅なのですが、最近お気に入りのクレヨンで壁に描いてしまうなで、消えるクレヨンを買っても、掃除はおなじこと、ついにクレヨンは隠して、またDVDもベタベタにして傷つけ見れなくしては癇癪を起こすので、隠しています。
絵カードは、それに見合ったのがないのでトライしていません。
どこかで、あまり要求をこばむと、うつを併発すると読みました。それもわかる気がして、すごく悩んでいます。先生にはどのように感じるでしょうか。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





