喉が痛い理由を知りたい
person20代/女性 -
昨日2014/11/24の夜に彼氏と会い、そのとき彼氏が秋の花粉で咳や鼻水やくしゃみをしていて結構ひどそうでした。この時性行為をしていてその時は喉の痛みはお互いありませんでした。
その日の夜のお風呂に入ったとき湯気を吸うとむせてしまっていたのですがお風呂から上がるとおさまりました。
そのあと夜中まで在宅の仕事をして髪を乾かさずに寝てしまいました。
今朝2014/11/25起きると咳はないのですが唾を飲み込むのも痛いくらい喉が痛いです。鼻水もでていないし熱もありません。
1咽頭炎や風邪
2喉にくる性病
3その他
この中で一番濃いのはどれだとおもいますか?
ちなみに21日に性行為をしたりしましたが今朝まで咽頭痛は全くありませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





