ご回答よろしくお願い致します。

person20代/女性 -

嘔吐を伴わない吐き気、胃の不快感、もたれ、頭痛、微熱、からだのだるさが約1年治りません。頭痛と微熱は最近になってから出始めるようになりました。吐き気に関してはもうなんども病院にいきました。しかし、原因がわからない、ストレスかもなど曖昧な返事がほとんど。薬を処方されておわりって感じで、あまり改善されないのでまずこっちで質問させていただきました
とりあえず吐き気とそのほかの胃の症状、身体のだるさは本当に治したいです。
身体が絶好調!って日はもう約1年くらいありません。
日々の生活がこの具合悪さでほとんど楽しく過ごせてない状態です。辛いです。
考えられる病名、原因、改善方法など少しでもあれば教えていただけたら本当に嬉しいです。
簡単な私の情報は大体毎日5時間ぐらいは睡眠をとり、
朝は食べないけど昼食、夕食はしっかり食べています。
お酒などはなにかイベントなどがない限りほとんど飲みません。煙草は1日一箱も吸いきらないぐらいです。
運動は中学の部活以来全くと言っていいほどしてないです。
それと最近はなるべくよっぽど酷い時ではない限り、薬もあまり飲まないようにして、だいぶ飲む回数も減っています。
腰痛が結構頻繁に起きたりします。
刺青が、左脇腹と胸から腕のひじ上にかけて入っています。
あ、それと生まれてすぐの頃小児がんを患って手術をし、いまも定期検診を受けていますがもう再発の恐れはないとは一応いわれております。
その時の手術の影響で、側弯症になり、小学五年生のときに背骨矯正のためのボルトを入れる手術もし、いまもボルトは入っている状態です。
なにかわかることがあれば、教えてくださいお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師