不眠症なのでしょうか。
person20代/女性 -
夜布団に入ってから考え込んで眠れない。人間と付き合うのが難しくて過去に失敗した事とかを思い出してああすればどうなってたとか考える。しまいには何もかもが辛くなってきていっそ自分は跡形もなく消え去りたいと思う。毎晩毎晩。しかしご飯を食べてすぐ布団に入ると眠れる。食事もつい食べ過ぎてしまっていつもお腹一杯でも詰め込んでしまう。食べたあとはいつも苦しい。会社にも行きたくないし会社の人の顔も見たくない。出来れば家から一歩も外に出たくない。誰にも会いたくない。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





