様子見でもよろしいでしょうか?
person30代/男性 -
目瞼腫瘍切除手術をしました。組織検査の結果悪性ではなく乳頭腫との事でした。
まだ全てとりきれていないが主治医は経過観察をするとの事です。
主治医の話では徐々に広がる可能性があるとの事と悪性に変わる事も稀にあるが神様しかわからないとの事です。違和感、腫瘍がまたでてきたら来院してくれとの事ですが、悪性になる可能性が少しでもあるなら全部とりたい気持ちが私にはあるのですがどうしたらよろしいでしょうか?主治医が言うように経過観察が良いのか❔アドバイスよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





