頭痛、耳鳴り、吐き気
person20代/女性 -
一昨日に、出産しました。まだ、入院中なんで、先生はいるんですが、こちらで、質問させて下さい‼︎
早産で一過性多呼吸症候群と低出産体重児でNICUに行ってしまいました。
それから、夜は、毎日泣いてます。考えすぎて、頭も痛いし!呼吸も苦しくなる時があり!気持ち悪くなる時というか。。何か食べようかな?とか、飲もうと思うと気持ち悪く感じ。。吐いてしまうカモと思い。やめます。左だけ頭が重いです。入院生活も、周りの赤ちゃんの声を聞くだけで、悲しくなるし。。。早く帰えりたいです。
相談すれば、早くかえれますか?
ちなみに、この左だけの頭痛と耳鳴りと気持ち悪いのは、脳の病気ですか?それとも、どっか悪くなってしまったんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





