ものもらい?
person40代/女性 -
こんばんわ。先日、眼腱下垂オペ後のドライアイの件で相談させて頂きました。今朝は、目のうら、まぶたの裏?がコロコロして痛みます。乾燥かな。と思いきや目薬さしても今日は治りませんでした。目を閉じたらコロコロが眼球に乗っかってる感覚があります。これは何でしょうか?
ものもらいとか、ばくりゅうし?ってやつですか?
次の眼科は年末受診です。それまで、オペ後にさしてた抗菌目薬でもさしてたら良いでしょうか。オペ後から色々あります。瞼の腫れはだいぶ引きましたがクッキリ二重で二重の間が紫色っぽくブヨブヨしてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





