赤ちゃんの夜更かし
person乳幼児/男性 -
生後三ヶ月になったばかりの息子の事なのですが、寝る時間がいつも夜中の1時頃で、6時から7時くらいの間に一回起きて、それからまた寝て9時から11時までの間に起きるのですが、夜更かしなのがとても心配になってしまいます。
早い時間に寝る日があっても、少しの物音で起きてしまい、結局毎日1時頃になってしまいます。
旦那が帰って来るのが遅いのでずっと添い寝してあげることもできず、可哀想な事をしてしまっています。
早寝早起きでないと今後の発育に悪影響あるでしょうか?
何時頃お風呂にいれて、何時までに寝て、何時までに起きるのが理想でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





