おりものが急に黄色く多くなりました
person30代/女性 -
4月に2人目出産後、生理はまだ再開していません。
性交も出産後一度もしておらず、温泉や公衆浴場もいっていません。
完母です。
出産後お風呂にはいると膣にお湯がよくはいっていて、風呂上がりにはお湯でパンツがびしょびしょになることもしばしばありました。
これまでおりものは出産前とかわらずだったのですが、今日もお風呂上がりに出たなと思って見てみると、お湯ではなくさらっとした黄色いものでした。においはとくにないのですが、その後も少し動く度に出続けている感覚があります。(生理中のようなかんじ)
数日前から少しおりものが増えたかなとは感じていたのですが、今は生理中くらいでています。かゆみはないですが違和感があり気持ち悪いです。
何かの病気でしょうか。
においがないのはなんでしょうか。
お風呂で子供にうつしてしまう危険ありますか?
ちなみに、出産時GBSにかかっていました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





