打撲とか物を足に落としたのとかでしょうか?
person10歳未満/男性 -
1歳3ヶ月の子なんですが、昨日お昼寝から目さまして足を触ると左足だけ熱くてそのままにしたんですが、お風呂に入って30分ぐらいしてから甲が腫れてて痛いのか歩かなくなりました。立たせると泣いてしまいました。そのまま眠ってしまって、冷えピタをはって寝かせました。
朝になると少し泣いたんですが、いつも通り歩いていました。
昨日よりは腫れもなく一部だけ赤くなってる程度です。
痛みはないみたいなので様子はみようと思ってました。
病院行こうか迷ってましたが何科に行ったらいいのか…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





