胃回り?にしこり?を時々稀に、触れます。
person30代/女性 -
年明けに総合病院に行く予定にはしています。
胃の下、右の肋骨の下あたりにしこり?のような丸いものが手に触れます。
いつもではなく、時々、稀に、なので、受診には至っていませんが、不安です。
下の娘によくお腹を左から蹴られる(添い寝の時押される)のですが、その時手を自分のお腹に当てていて、気づきました。
出産後、収縮する子宮を触らせてもらったことがありますが、そんな感じで、何かの臓器?とも思ったのですが。
体調は特に悪くなく、食欲その他、問題ないので、なかなか受診しませんでした。
素人が、何かの臓器を触ってしまうことありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





