乳首
person20代/女性 -
こんばんわ!回答お願いします!
私は今妊娠22週5日で、初めての妊娠です!
先ほどお風呂にはいる前に裸になったとき、
何気なく乳首を見たら、すごく小さな白い塊?(砂糖の粒みたいな)
がついてたんで、とりました。
そのときに乳首をつまんだ状態で白い塊をとったら、乳首から少量ですが透明の液体がでてきました。
驚いてもう一度つまむとまた透明の液体がでました。
ここで質問なのですが
1、この液体は何かわかりますか?また、白い塊はこの液体が固まったものだったのでしょうか。
2、病院に行った方がいいですか?
よろしければ回答お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





