これは生理なのでしょうか?
person40代/女性 -
現在3人の子供がいます。先月ホルモン値を調べてもらった所、ホルモン値は98.5卵巣機能は1.0と、正常で、内科でも肝機能などあらゆる検査をして異常が認められませんでした。生理は毎月28日から31日周期でちゃんと来ていて、病院で排卵してる事も確認済みです。子宮癌検診なども受けたばかりで異常なしです。
しかし、先月生理が23日に来て3日くらいで終わりました。そして今月11日にトイレで1回きりの出血がありました。排卵出血というものを始めて知って、今まで着床出血しか体験した事がないので、排卵出血なのかとも思いました。茶色の出血ではありませんでした。
そうすると、次の生理は25日くらいだろうと病院で言われていたのですが、20日に突然生理が来ました!
これは本当に生理なのでしょうか?
だとすると、11日の出血は何だったのでしょうか?
出血した日に妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
出血量は大量ではなく、普通です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





