生検でもはっきりしない。
person10代/女性 -
いつも御世話になります。生検の検査では悪性か良性か分からずでしたがその他の検査(pet、CT、血液検査)では正常に戻りつつあります。
慢性EBウィルス感染症、又発癌の可能性は? 担当医はもう大丈夫だと言われてますが、正検の結果が曖昧なままでは不安です。
悪性か良性か不明な場合どの様な病名が考えられますか!?
私も色々と調べましたが免疫不全でもあるのでは?と思いましたが異常はない様でした。
又悪性、良性か分からないと言われたのに治療もなしでこのまま診察を終わらせても良いものなのでしょうか!?
悪性か良性か分からない事は良くある事なのでしょうか!?
又分からなかった場合に判明した病名を教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





