・・・やはり辛く
person40代/男性 -
前も相談させていただいた内容ですが、結局、我慢を続けている生活でして、本日はことに辛いことから、今の状況から再診をお願いする次第です。
痛み:ヒリヒリ、ピリピリとした痛み
頭頂部、右耳の裏、腰、舌左側面、稀に両足かかとから脹脛にかけて
他症状:
下痢多し、頭に靄が掛かったような具合でボーッとする
朝起きた時に頭頂部がパキパキ音がする、
稀に頭頂部で血がグググっと流れるような音がする
頭頂部はヒリヒリする痛みと同じ箇所
その他気になること:
疲れやすい
寝ても疲れが取れない
肩を中心に悪寒がする
お腹が空かない
頭の回転が悪い
何事も楽しめない
夢の中にいる心地がする
やる気が起きない
集中力が無い
当然、気分が沈みがち
性欲が湧かない
視界が狭く、暗く感じる
頭に何か載っているような気分
病院に行きたいのですが、何かを受診すればよいのかもわからず。。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





