・・・やはり辛く

person40代/男性 -

前も相談させていただいた内容ですが、結局、我慢を続けている生活でして、本日はことに辛いことから、今の状況から再診をお願いする次第です。

痛み:ヒリヒリ、ピリピリとした痛み
頭頂部、右耳の裏、腰、舌左側面、稀に両足かかとから脹脛にかけて

他症状:
下痢多し、頭に靄が掛かったような具合でボーッとする
朝起きた時に頭頂部がパキパキ音がする、
稀に頭頂部で血がグググっと流れるような音がする
頭頂部はヒリヒリする痛みと同じ箇所

その他気になること:
疲れやすい
寝ても疲れが取れない
肩を中心に悪寒がする
お腹が空かない
頭の回転が悪い
何事も楽しめない
夢の中にいる心地がする
やる気が起きない
集中力が無い
当然、気分が沈みがち
性欲が湧かない
視界が狭く、暗く感じる
頭に何か載っているような気分

病院に行きたいのですが、何かを受診すればよいのかもわからず。。。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師