離乳食につぃて
person乳幼児/男性 -
こんにちゎ。
生後10ケ月の子供の離乳食につぃて質問がぁります・・・
最近、ぁまり食べてくれません。最初ゎパクパク食べるのに途中から口の中に入れると舌で押し出して飲み込んでくれません。
これの繰り返しで、なかなか食べてくれません・・・。ぁまり無理強ぃゎょくなぃと思ぃ、途中で諦めて母乳をぁげてぃます。
これで大丈夫なんでしょぅか??
個人差がぁるのゎ分かってぃますが、病気とか隠れてなぃのかなぁと最近つくづく思ってしまぃます・・・。
母乳が出る内ゎ卒乳とか考ぇてなぃですし、母乳をぁげたぃと思ってぃます・・・。
栄養面が心配なんですが・・・
今がこぅゅぅ時期なだけなんでしょぅか???
ぉ聞かせくださぃ。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





