口から泡見たいのを吹きます
私のフィアンセ(38歳・女性170cm64kg)のことで相談です。
一緒にいるとき、たまに白目になって口が泡を吹くまでは行かないのですが、口がゴボゴボ行って吐きそうになります。
病気だと思うのですがどんな症状なのでしょうか?
口がゴボゴボするのはほんの10秒位なんですが、正気に戻るとその時(口がゴボゴボしてる時)の記憶がないと言います。
普段の会話とかは全然問題ないのです。
毎日なるわけでもなく、週に一度はこのような現象を見かけます。
記憶が一瞬飛んでいるらしくとってもとっても心配です。
ただ、日常生活は全然普通に過ごしているのですが……
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





