父の胃のピロリ菌
person30代/女性 -
今まで二度ピロリ菌の除菌を行い、今回三度目も失敗に終わったようです。胃に腫瘍あり現在は良性。6年前肺腺がんの早期で肺の3/1切除。去年9月前立腺ガン見つかり転移せぬようリンパとるその後11月から1カ月放射線治療でその後PSAが下がる。何年か前から腎臓に1センチ5ミリの石があるが機械で砕けない体質との事、悪さをしていないのでそのまま経過観察との事。酢とヨーグルトを取るよう主治医に言われる。首の頸動脈に血栓ありその薬ものんでいる。むかしから血圧も高く動脈硬化もある。今年4月に2度めまいを訴え病院受診し脳の検査で異常なし。1月に耳の少し下に老人せいのイボが出来皮膚科で執るが、病理検査で異常なしでしたがめまいは何処からきたのでしょう?またまだ胃にピロリ菌がいますし腫瘍もあり、上記をふまえて、どのような食べ物を摂取していったらよろしいですか?アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





