墓石の粉
person30代/女性 -
いま三ヶ月の娘の母です。
主人の仕事がお墓に戒名を彫る仕事なのですが家のフローリングとか絨毯に彫った時の墓石粉みたいなのがついてます。子供が産まれる前から気になってて産まれてからすごく目につくようになってきました。でも主人の仕事なので注意もできなくて。
お風呂に子供をいれてる間に分からないように掃除機はかけれないのでコロコロをしてみたりしてます。ソックスに彫った墓粉がついたして家に上がってたりする時に落ちるんだと思います。
今はまだ子供がハイハイもせずまだ動き回らないから大丈夫ですがこれから先に手についたりしたのが口の中に入ったりしないかと神経質になってます。体に蓄積していくんじゃないかと心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





