治療終わったばかりだがふわふわ感つらい。
person30代/女性 -
一週間前くらいに左耳がつまるので耳鼻科を受診し聴力検査で低音障害型感音性難聴と診断され、ステロイドなどを処方され副作用でのぼせ、よけい耳がつまる感じで具合が悪くなり薬を減らされましたが、先日聴力検査したところ低音が聞き取れ良い結果なので来なくても良いと言われました。自分的には、低音が聞き取れないという感覚はなくむしろつまる感じだけだったのですが、今は薬を飲んでないのに副作用のようなめまいのようなふわふわ感もあり、受診する前より体が変な感じがします。後遺症的な感じでしょうか?いつかおさまるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





