頭を強くぶつけてしまいました
person20代/女性 -
今日、病院のトイレで個室のドアに付いている長い棒(荷物ひっかけ棒?)みたいのに用をたして出るときドアを開けるのと同時に下げていた頭を上げ 前頭部から中心部にかけ おもいっきりその硬い棒に、ぶつけてしまいました><。
じ~んという感じにしばらく頭痛がして、ぼんやりしました。痛みは前頭部から後頭部まで広がり 今現在も痛く「づ~ん」とぼんやりしてる感じもあります。こめかみの痛みもあります。眠気あるので寝不足もありますかね…でも、かなり強くぶつけてしまったので少し気になり質問いたしました、近いうち受診した方が良いでしょうか?今日は様子みて大丈夫ですか…すみませんが宜しくお願いいたします´`
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





