腐った物を食べてしまいました
person40代/女性 -
今から、1時間前くらい前に悪くなったシラス(チリメンジャコではなく)を大さじ山盛り一杯くらい一口バクッと食べてしまい、ビックリして飲み込んでしまいました。賞味期限が一週間程過ぎているのを見逃して臭いも気づかないで、口に入れてしまいました。明日夜19:00に、重要な会食があり、何としてもお腹の調子を崩すことができません。なにか今からできる対処法がありましたらなんでも結構ですので教えて頂けると幸甚です。薬局に行くことも可能ですが何を買ったらいいのか分かりません。
お腹が痛く気持ち悪いようなような気もしますが、精神的なものかもしれません。。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





