ピンクのおりもの、着床出血ですか?

person20代/女性 -

私は初潮から今までずっと生理不順です。
毎月予定日通り来る時もあれば3ヶ月来ない時や、1ヶ月に2度来ることもありました。
2014年9月くらいから子供づくりに励んでいますが、できませんでした。
2014年8月29日、2014年12月02日が過去生理開始日で今月はまだ来ていません。
1月25日、夕方トイレに行った際にペーパーにごく少量の血がついてました。
生理かなと驚いてもう一度拭くとおりものに血が混じったような。。ふいた時ぬるっとした感覚でおりものの白さに血が混ざってる感じです。

慌てて旦那に報告して、もう一度トイレへ行き再度拭くとピンクのようなおりものがありました。

しかし今日はまだ出血は見られません(1/26,AM11:30現在)

着床出血でしょうか?

基礎体温もほぼ毎日計っていますがずっと低温期です。
ですが、平均が36.00前後なのですが約一週間ほど前に35.86で、もしそれが排卵日だとしたら時期的にはあってるかなと思いました。

ですが排卵日じゃなくてもこうやって体温が下がるときがたまにあってそのときは35.58でしたので、今回のもたまたまなのかなと思います。

長くなってしまいましたが要約致しますと

*これは着床出血なのか
*体温が変わらなくても妊娠はありえるのか
*私の場合検査薬はいつ使えばいいのか

が、知りたいです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師