生理前の1週間は
person40代/男性 -
彼女がいます。基礎体温は毎日つけ、高温期と低温期は理解しています。1月は11日に生理がきました。基礎体温から22日が排卵日だと思います。排卵日の2日前から排卵日の1日後ろを危険日としたら逆に2月は7日が生理と予測できますが生理の1週間前な避妊しなくても妊娠はしませんか?生理周期は27日です。よろしくお願いいたします。あとE D治療薬のレビトラ10を使用していますが効果がまばらです。バイアグラのジェネリックを利用しようと思いますが効果と副作用は同じでしょうか?シアリス10は効果がありません。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





