ピルの服用後の過食嘔吐
person20代/女性 -
閲覧ありがとうございます。
ピルと過食嘔吐について教えてください。
かれこれ過食嘔吐をし始めて5年ほどになります。
自分が過食嘔吐だという事に最近気付きました。
最近ファボアール錠28というピルを飲み始めました。
1シート目の2列目の真ん中なります。
朝8時から10時に服用しています。
お昼を食べて毎日14時当たりに嘔吐をしてしまいます。
夜も嘔吐します。1日2.3回嘔吐します。
ピルの効き目はちゃんとあるのでしょうか……
昨夜中出しをしました。避妊効果があるのか心配です。
よかったら回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





