つわりの程度
person20代/女性 -
妊娠6週4日目です。4週目からつわりが始まり、5週目では果物食べる程度、6週目に入り、果物も一口二口で限界、何とか体力維持しなくてはとポカリスエット飲んでますが、この4日間で体重が3kg減り、一日中喉にあがってくる感じを我慢してます。一日1〜2回はどうしても吐き、緑色のたぶん胆汁? しか出ません。
立ち仕事をしてますが、辛い日は早退や休ませてもらってます。
昨日から茶色いおりものが出て、頭痛も微熱も続いてます。
来週受診予定ですが、周りにつわり経験した方が居なく、自分の今の状態がどの程度が心配です。
脱水やケトンが出たら妊娠悪阻とは知っているのでまだ水分摂れてるし重症では無いと思いますが、フラつきもあり仕事出勤し続けられるか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





