副作用の場合はあるか?内科と心療内科どっち?
person30代/女性 -
頭が1日中重たくて、昼過ぎからひどくなり夜はガンガンするので頭を冷やしながら寝てます。たまに吐き気がともないます。食欲もなく夜ご飯がまったくたべれません。
副作用ではないと言われたのですが、症状がヤーズの副作用に書かれていることに、だいたい当てはまります。
内科に行けばいいのでしょうか?
行きつけの内科には行ったのですが、おじぃちゃん先生だからか、熱もないのに意味なくインフルエンザの検査され症状かわりません。
自律神経などが、関係するのかと思い心療内科も検討しているのですが、とりあえず婦人科を受けたとこと同じ病院の内科に行けばいいでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





