蕁麻疹は続きますか?
person40代/女性 -
現在管理職として、立ち上げをして毎日忙しい中、子どもの進学で、忙しい毎日でした。以前は食べ物で、蕁麻疹が出て、息苦しくなり、救急外来で、点滴をしていましたが。1月は1週間に1回の割合で、朝方から蕁麻疹が出てきて…点滴をして、仕事を休んでいました。点滴の中に痒み止めを追加で、入れるのですが、1日起きられない位の睡魔で、トイレにも起きれず、ご飯も食べらない位、寝てます。疲れ蕁麻疹と言われ、続くと言われています。解毒作用ができない体で、肝臓とか悪いのか心配です。疲れ蕁麻疹は、ストレスでもなりますか?教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





