頻尿
person50代/男性 -
主人の体調で質問します。
主人は二年前から前立腺のお薬を飲んでます。
頻尿がすごく、病院で薬を貰ってますが
今年の冬は一時間半に一度起きてトイレです。
最近はだるいし、喉が渇くので水分ばかり取って食欲無いって言います。
高血圧でくすりも飲んでます。
去年前立腺の検査をしたら数値が高く、薬を飲み始めたら、数値が少し下がり、五月にまた検査をするのですが、最近は眠れないせいもあるのが体調悪く、今朝は下っ腹が痛いような、変な感じがして、脇腹も痛いみたいです。
血尿はありませんが、癌の可能性は高いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





