5才おチンチンについて
person20代/女性 -
半年前くらいからなのですが、睡眠前に必ずと言っていいほどオチンチンをいじりながら寝ています。私と主人が「バイキンマンが入ったら痛くなるよ」と注意するようになってからは、暑くても布団に隠れて汗だくになりながらいじっています。こっそり観察し、良く見ているといじっているというより大人の男性がオナニーをする時の様にオチンチンを上下に擦っているのです。
以前から指しゃぶりはしていて左手で指しゃぶり、右手でオチンチンといつの間にかセットになっていました。
安心感なのか、既に性に目覚めてしまったのか心配でなりません。
ぜひ、お教えください。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





