ヒスロン内服してるのに生理?
person30代/女性 -
いつもお世話になっています。
11月から不妊科にかかりタイミングをとっています。高温き入って2日位したらヒスロン5mgを1日2回10日飲んでいます。1/23位から内服開始だったのですが、バタバタしていてのみわすれ25日から内服始めました。
今日2/3の夜で内服終了なんですが、夕方職場でトイレにいったらライナーにチョコ色の出血が。ヒスロン内服中は生理来ないからといわれていたんですが、これはせいりですか?残り夜の分は飲みきったほうがいいでしょいか?
今思うと基礎体温は昨日一昨日よりも下がってました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





