左二の腕外側と左お尻の付け根の痛み

person30代/女性 -

3週間程まえから左の二の腕の外側に絞られるような痛み違和感と、その痛みが出てきた同時期に左のお尻の付け根の範囲はいつも同じ場所ですごくピンポイントですが、針で刺されたような鋭い痛みが3秒〜10秒程度、1日に2.3回程度起きるようになりました。二の腕の痛みは腕をあげても症状は変わりまぜが首、肩懲りもありますが、首を左斜め上を向けると二の腕の痛みが増すきがしますが。お尻の付け根の方の痛みは日に日に頻繁に起きるようになり時間も長くなっています。立っていても座っていても関係なくなりますが、動いているときはなっていないと思います。今までは眠っている時にはなった事がありませんでしたが昨晩眠っている時に突然目が覚めて、針で刺された痛みが数回続けて起こり眠れなくなり、一体なんなのかわからずすごく心配です。ちなみに腰にはとくに症状はありません。針で刺されたような痛みが走った後は必ず暫く皮膚がヒリヒリした感じが起こります。腕、お尻の付け根共に左側なのもなにか繋がりがあるのか不安です。
ちなみに同時期から鍼灸院に週1で通いはじめていて冷え、肩凝り改善の為ですが、今までと違う事と言えばそのくらいです。
あと以前ここでも質問したことがありますが今は膵臓がやや大きくigG4値が高いので3ヶ月おきの経過観察中です。免疫系でこの様な症状との関連性も考えられるのでしょうか?とっても心配です。どういったことが考えられるか教えて下さい。よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師