下痢と軟便、1回の嘔吐。ピルの効果は?
person20代/女性 -
避妊目的でファボワールを飲んでいます。飲み始めは1/31です。毎日11時に服用しています。
2/2夜中にお腹に激痛が走り下痢。時間は覚えていませんが、1〜3時あたりだとおもいます。もろもろしたカレールーみたいな便でした。
2/7朝10時ぐらいに嘔吐と下痢。黄色っぽい細々したものです。
2/8朝10時ぐらいに軟便。夜8時プルセニド2錠服用。
このような状態ですが、ピルの効果はありますでしょうか?
お忙しいなかお手数ですがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





