脚の一部を圧迫すると走る痛み
person30代/女性 -
お世話になっております。
保湿剤を塗っていて気が付いたのですが、3,4日程前から右脚の真ん中辺りの脛外側の一部に針で刺されたような激痛がはしります。何もしていなければ痛みはなく、赤みや腫れ、外傷もありません。圧迫したり押すと本当にその一部のみで、皮膚と言うより筋肉に針をチクっと刺さされている感じです。
現在妊娠中で、14週37歳の高齢出産者です。尿蛋白や糖は出たり出なかったりですが、糖尿家系なので気になっています。ちなみに、右手の指先は妊娠・出産に伴う痺れがたまにあります。
その他は特に思い当たる事はありません。この痛みの原因は何なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





