左耳脈拍を打つ音がする。
person30代/女性 -
いつもお世話になってます。1ヶ月前から左耳から脈を打つ音がします。最近頻繁に左耳から脈音がひどく、片頭痛もちなのですが、耳の中を1日おきにめんぼで掃除をするせいでしょうか⁉私は甲状腺バセード病です。ここ4ヶ月は数値が高くて、体重が五キロ落ちました。チウラジール
3錠を服用3錠で数値がギリギリと言われ今月採血して数値が高ければ1錠増やすと言われました。8ヶ月前までメルガゾールを服用してました。妊娠を考えてるのでチウラジールに変えました。甲状腺からでしょうか?何かに受診すればいいですか?お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





