vbac希望
person20代/女性 -
こんにちは。
今回妊娠しました。
前回は二年前に帝王切開で出産しました。
今回、vbacを希望しております。
今行ってる病院ではvbacはしてないと言われ、vbacしたいのであれば同じ系列の病院の方に転院して下さいと言われました。
幸い、周りに大きな産婦人科の病院がいくつかあり、何軒か回ってvbacを実施出来て、なおかつ協力的な病院を探してみようかなと思ってますが、妊婦健診の度に一回一回違う病院回るのって、ありなんでしょうか?
やはり、妊娠健診とは別に、実費で行くべきですよね?(^_^;)
色々と、それぞれの主治医のお話を聞いて回って慎重にvbacにするのか決めたいのです(>_<)
もちろんリスクが高いというのは分かっています(>_<)
そして、産婦人科の医師さん達はvbacしたい妊娠はやっかいですよね?(^_^;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





