えづきについて
person20代/女性 -
2月7日から胃腸炎になり1週間くらいで完治しました。
しかしその後引越しなどで環境が変わり体調がよくありません。
4日連続でえづきます。
26日昼間買い物に行こうとしたらえづき
27日朝ご飯の匂いを嗅いだらえづき
28日昼間買い物に行ってお店を出たらえづき
今日1日朝会社に行こうとしたらえづき
実際に嘔吐はなくえづけばすっきりはします。
また少しお腹の調子は悪いです。食欲は普通です。
引越しで環境変化についていけてないのかもしれません。仕事はいままで通りです。
えづきが癖になってしまうのではないかと怖いです。
胃が悪いのでしょうか。メンタルが弱ってしまったのでしょうか。
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





