食中毒!?
person乳幼児/女性 -
よろしくお願いします。一歳5ヶ月の女の子なんですが、先ほど、20時半頃、いきなり吐いてしまいました。18時頃から、夕飯を食べて、風邪をひいているので、薬を20時に飲ませました。遊んでいていきなり吐いて夕飯全部、水分も吐いてしまいました。頭から足までおう吐物で汚れてしまったため、風呂に連れて行き、風呂でも一回吐きました。風呂からあがって水分に子供用ポカリ飲ませて0分位したら、全部吐いてしまいました。痰がらみのゼコゼコ出てたので、吸入をして、ホクナリンテープをして今は寝ています。夕飯食べてたときむせてせきこんではいたんですが、すぐにおさまりました。今は寝ていますが、救急に行った方がいいですか?様子見てて明日でも掛かり付けに行った方が?いいですか?ただの食べ過ぎだと、旦那は言いますが、何回も吐きますか?1人だけ、何かに当たったのでしょうか?たまたま、今日ホテルに泊まる日で夕飯は、バイキングでした。分かりずらくてすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





