普通でしょうか?
person20代/女性 -
何に対してもやる気が起きません。前は仕事に行く前は、ちゃんとお化粧をして、きちんとして仕事に行くようにしてたのですが、ここ最近は、何もやる気が起きずお化粧するのも、めんてどくさくて、またお風呂入ったり、顔洗ったり、とにかくめんてどくさくてしんどいです。実際に何日も入らなかったりします。イライラしたり、泣いたり、急に前向きになったり、2.3日の間に気分の波が激しく、自分の人生に希望が持てず、孤独感とか劣等感を常に、感じています。昼間はそうでもないんですが、特に夜になると気分の波が激しい。人と関わりたくない、話すのがめんどくさい。でも誰かと話したい、誰かと話してなきゃ強い孤独感を感じて泣いたり、イライラしたり。前は好きなアニメなど見て気を紛らわしたり出来たけど、最近は好きなアニメ見ても、つまらなくて、余計にイライラしたり、悲しくなったり。1人で居るのが凄く怖いです。仕事中はまだマシなんですが。でも気分良い時はこれが嘘みたいに、お化粧をして、お風呂も、ちゃんと入ったり、アニメ見ても楽しいと感じます。私は普通ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





