腹痛のため薬服用しても痛みが消えません
person30代/女性 -
こんばんわ。
腹痛で相談させてください。
今日朝から腹痛があります。
生理周期で痛くなるときがあるのですが、そのときは薬を飲むと治ります。
今回は頓服で処方されたストロカインを飲みました。
しばらくして痛みが引きましたが、少ししたらまたじわじわと痛みが出て、結局昼も服用しました。
夕方風邪もひいているので、病院にいきました、その際に胃の話もしましたが、前回の薬を飲んで様子みましょうとのことでした。
夜はガスリックを服用しましたが、横になると痛みがなくなり、起き上がると痛みが出てきます。
薬が聞いてないのでしょうか?
痛みは胃のような腸のような、場所を確定できません。
なにか他の病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





