めまい薬と、鼻炎薬抗生物質と、パブロンについて。
person30代/女性 -
薬の飲み合わせについて。
めまいで耳鼻科に通い、
セファドール
ベタヒスチンメシル
バナール
を、1月から飲んでいます。
今日喉の痛みと、鼻の痒みで再度受診し、
更に、
ルポック
ポララミン
クラリス
を5日分処方されました。
めまい薬と一緒に飲んでいいと言われたのですが、
16時にパブロンを飲んでから受診し、
(以前こちらでめまい薬と一緒に飲んで大丈夫と教えて頂きました。)薬剤師さんにパブロンのことを聞くのを忘れてしまいました。
めまい薬と、今回処方された鼻炎薬と抗生物質などと、市販のパブロンを一緒に飲むのはどうでしょうか?
夕食後にお薬なのですが、
夕方のパブロンの時間が気になっています。
どれくらい時間をあけたら、鼻炎薬は大丈夫でしょうか?
またこれらの薬と、パブロンは一緒に飲めるのでしょうか?
長くなりすみませんが、
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





