びらん出血
person30代/女性 -
今妊娠9週3日です。2日前にいきんだ時に透明でネバネバしたおりものに鮮血の出血をしました。
少量で止まりましたが翌日も少し出たので事情を説明し
びらん出血と教えてもらい安心しました。
先生は『まだ出る』と教えてくれました。
子宮の入り口にびらんがあるそうです。
今日はいきんでないのに透明なネバネバしたおりもの?の中に鮮血がつきました。
少量なので病院には問い合わせも行かなくても大丈夫と思いながら 透明なネバネバした中の鮮血は大丈夫か不安です。 おりものは出ますがサラサラしてます。ネバネバ透明は鮮血が付くときのみです。卵の白身みたいな感じに鮮血がつきます。 子供包む何かが出てきたのか?と不安です。 びらん出血でそのような出血はありますか?
先生に聞くの忘れて凄く気になっています。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





