ストレッチ等で右下腹部に激痛。流産しないか。
person40代/女性 -
こんばんは。初めて質問させていだだきます。よろしくお願い致します。
現在妊娠五週3日です。
昔からひどい腰痛、冷え性、子宮、盲腸、腸が癒着してしまう体質なのです。今日も腰や盲腸付近が固くなる為、大きく腹式呼吸をしたり伸びをしていたところ、右盲腸から子宮のあたりがビキーッ!とひっぱったような激痛が起こりました。その後ストレッチ、鍼をしたみたいにお腹や腰が緩み楽になりました。
このようなことで、子宮が引っ張られたりし、流産することはあるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





