長引く吐き気、胃の不快感
person20代/女性 -
半年前から吐き気、胃の不快感で胃カメラをしました。軽い胃炎とのことで薬をもらい、治ったり悪くなったりを繰り返して1ヶ月前から毎日吐き気や食欲不振になり再び同じ病院を受診したところ、半年前の胃カメラの画像を見て話があり、薬を出されました。。半年前の画像だけで、新たに胃カメラはする必要はないってことですか?再度この病院に行こうか違う病院に変えようか迷っています。薬は、アシノン、アコファイドを貰って飲んでますが、よくなりません。胃以外の病気は何か考えられますか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





