母60代です、胃カメラについて
person60代/女性 -
よろしくお願いします。
今、ケンカしました。
平成25年の7月に胃カメラをやり異常なし。
昨年は、怪我のために入院で胃カメラ検査で見送り。
今年の7月までに胃カメラをしてね。と伝えたら、今年中にやるからほっといてと言われてケンカしました。
胃カメラは健康診断の為の定期検診です。
もし、今年の秋とか冬に胃カメラやってしまったら、胃ガンだった場合どうなりますか?
早く健診、胃カメラしてほしいのに…
ケンカ中です…
症状は特にはなさそうですが、症状がなくても胃ガンの可能性はあるので。健診は行ってほしいのに…
いつも腹が立ちます!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





